あなたは私が守る

暑いです~  
今日は朝の水やりを終えて 家事を少ししましtが
おおむね 遊んでいました (^^ゞ
だって 外がお昼過ぎくらいから もう焼けつくように暑いのです
エアコンに聞いてみたら グリーンカーテンの処なのに
37度C  (;・∀・)  唖然
雨は一滴も降らないし。。。

水やりしても 枯れていくものが出て来て 泣ける (ノД`)・゜・。

そんななか。。。 午後5時ごろに


9_20170804201419088.jpg
私が外の様子を見に玄関ドアを開けると チビコロさんがやって来る

急~いで やって来る  おかあちゃん ご飯ちょうだい

あげるよ  あんた暑くない? 大丈夫?

心なしか切ない顔のチビコロさんです  体を触ると熱~い
可愛そうだな~  今日は駐車場も熱風が吹いてる
せめて 美味しいものを食べなさいね

温暖化? って言うけれど これからは夏前の大災害
そして夏は灼熱地獄 が 続くのでしょうか。。  
小動物が生きていくのは大変な気がします
人間だって大変だと思う  切ない事です

チビコロさんは私が守るよ  

コメント

No title

こんばんはー🌜
暑いですね
暑すぎ💦
台風のあとは、暑くなるけど。。
そちらは、なにも被害でなかったですか?
雨の被害などが出たところは大変ですよね

最近は、こぎん刺しとか、ちょっと手仕事などやってます。
なかなかね、すすまないけどね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様へ

いつも本当にありがとう

Re: No title

ありがとう
台風は来なかったに等しいくらいよ
被害が他ではそこそこにあったようで
いつも嫌だね  他人ごとではないよね

> 最近は、こぎん刺しとか、ちょっと手仕事などやってます。
> なかなかね、すすまないけどね。
いいね 手仕事大好きなんだけど
根を詰めすぎるし 目に悪いと思い
あまりやらなくなったのよ
槿さんも 気をつけてね
進まないくらいがちょうどいいかもよ ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する