猫って表情豊かです


皆さま お礼のコメント メールなどありがとうございました

降った後の庭はいい感じなはず。。。 なのですが
茂りすぎて ちょっとうっとうしい
なので お昼過ぎから働くつもりです
午前中はなにかと家事がありますね

今日はチビコロさんのいい表情が撮れました
今までで一番好きかも ^^


11.jpg
私をみて 何を思っているんだろう

うるんだ表情が可愛いでしょう (*´ω`) 親バカかな



スポンサーサイト

コメント

ほんと チビコロちゃん可愛い~(=^ェ^=)
キジトラちゃんの茶色い鼻が大好きです♪

『おかあちゃん好きだよ♪』って言ってる(*^^*)

No title

チコちゃん おはよう
 
今日の写真は深い顔してると思わない?
こんな猫の表情が撮れるなら 写真もいいね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> 前に さくらさんにお話した“ねこにっき”のブログの方との猫繋がりで、“セレナ日和”ってブログを書いてる方と瀬戸内の島猫旅に同行させていただいたのです(*^^*)
> 4月の話ですが…私も チラッとワンちゃんなでてます(笑)お暇な時に見てみて下さい。
> この方も旅やらお庭や料理などお洒落過ぎるのですが…セレナちゃんって黒猫ちゃんが可愛い~ですよ♪目の保養にどうぞ(*^^*)

あらいがとう  覗いてみますね

それから 梅のことですが言い忘れたことがあるの 
ヘタを取るときに 梅の頭とお尻あたりに3~4個穴を
楊枝か何かで刺して開けてね
それ 書き忘れてました  ごめんね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する