チビコロさん雨だね

おはようございます

雨ですね   息子に車を貸したので
外出もままならず 庭仕事も難しい
何しよう と考えます
この機に衣服の整理や 気になっているお風呂を
磨けばいいのにね ^^

気温が下がり幾分過ごしやすそうです

昨日はフラワーアレンジの日で 母が亡くなりしばらく
お休みしていたのですが 再開して生徒さんたちと
またあったかい 交流が始まりました


l.jpg
三角や



m.jpg
四角なんかにアレンジして 楽しまれています (^◇^)



k.jpg
チビコロさんはこんな感じで 遊んでいますが

今日は雨の中 ご飯を食べた後は何しているのだろう
蚊も居るし 気になります
見に行ってみます  (*´ω`)

コメント

チビコロちゃん可愛いく見つめてくるんですね(=^ェ^=)信頼関係の確認中なのかな!?なでなでを要求してるのかな!?
うちは、見つめてくる時は甘えたい時なので膝に座らせて~って事がほとんどです(*^^*)

No title

チコちゃん 私とチビコロさんも
早くそうなりたいな~
チビコロさんを撫でながらお茶をするのが
目下の目的よ ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する