皆さま ありがとうございました 

始めからやり直すつもりになったとたん チビコロさんが
姿を見せました   首輪は自力で外していました

どんなに安どしたことでしょう  
おどおどのチビ猫が ますます汚くなって
相変わらずの短足で ^^
でも 嬉しくて 今日は感謝 感謝で過ぎていきます

ここまで来て心配してくださって 本当にありがとう
皆様にハグしたいです (*´ω`*)
えっ キモイ? ^ ^

このブログも続けられます
またおいでくださいね  とりあえずご報告 


9.jpg

またコロコロになるかな ^ ^
スポンサーサイト

コメント

痩せてるけど、元気に食べてますね♪良かった!
またコロコロにしてあげて下さいね♪

No title

チビコロさーーん!!良かった~~~\(^o^)/
こちらまで嬉しくて泣けてきます~~~

さくらさんの首輪のチョイスが功を奏したのですね。
ほんっと良かった~。
たくさん愛でてあげて下さいね~~。
写真も楽しみにしていますv-415

よかった!!

心配していました
戻ってきてよかったですね
どこで どうやって 過ごしていたのか
ちょっと 後をつけて 知りたくなりますね

追伸・・・先日 「ラジオ深夜便」で 滝上町・植陽園の
高橋武市さんのお話が2日にわたって放送されていました。
さくらさんの庭を 思い出しながら 聞いていました

チコちゃんへ

サンキュー サンキューサンキューです ^^
いつも忘れずに来てくれて 感謝感謝よ ^^

プチチャマさんへ

ご心配かけました
結果良ければすべてよし
良かったです でも私は安心したのか
ダウン ^^  もう大丈夫ですが ^^
身体には気をつけましょう

写真も撮れるようになったら たくさんUPしますね
まだ警戒してるのよ ^^

えぞももんがさんへ

見ていてくれたのね
ありがとう 
良かったです このままだと餓死したりとか
ありうるし 寝覚めも最悪になりそうで
ほんと 自力で外してくれて良かったです
臆病ネコだけれど 仕方ないですね
野良猫として 小さな体で生きてきたのだから。。
これからはうまくいくように気をつけて慣らしていきます

そうなんだ~ 感想はいかがでしたか?
北海道は原生花園など ちょっとした森でも
素晴らしい自然が見られるし 人工の花園や庭も
好みの処が多くていいな~

でも最近は異常気象なのか 暑い日もありますね
体調管理気をつけてくださいね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する