思い込みは最悪

暑いですね 最近は疲れるのが早くて もう歳だわ
仕方ない なんて感じになっていました。
今日も朝から気分が悪くてぼや~んとしていて 力が入りません 
こんなでは仕事もなにもやる気が出ない

それで少し考え直すことにしました
まずは朝食をしっかり食べよう  遅めに軽く食べていたのをストップして
ご飯を中心に 残りものではあるけれど 味噌汁やにらの卵とじ(^^ 具体的ね)
等にヨーグルトを加え しっかり摂取。

その前に体操や簡単な筋トレを15分弱くらいやりました。
これは大体いつもやっていますが。。

効果のほどが分からず 止めていたサプリも飲みました 
一寸続けてみようと思います  (セ〇ミンです)
低血圧なので、それのせいだとばかり思っていた面もあり
見直してみようと思っています

なんでも 思いこむ癖があるので 直したいです

さ~て体調に変化 効果はあるかな ^^

チビコロさんとの距離はだいぶ縮まりました
私が元気が出て 庭に居るようになれば もっと仲良くなれそうです


9_20170721103318d02.jpg
可愛い写真が撮れるようになりましたよ
スポンサーサイト

コメント

チビコロさん、表情が和らいできましたね。
少しコロコロしてきたようにも見えますね^^可愛い~v-238

関東も毎日暑いです;;
朝の水やりもしんどいけど、夕方も中々涼しくならず…。
植物たちと同じようにへばっている今日この頃ですぅ。v-394

どうか無理をなさらず
お体おいとい下さいませ<(_ _)>

こんばんは
チビコロちゃん落ち着いてきて良かったですね(*^^*) 猫ちゃんは安心できる場所が何ヵ所か あると良いですよ。
うちは室内だけですが、食器棚や冷蔵庫の上とか、押し入れや窓とレースカーテンの間など…色々な所にベットや柔らかい敷物をひいてやると、気ままにマイブームな場所で寛いでいます♪
さくらさんの庭で 素敵な隠れ家ができそう♪

ブチチャマさんへ

ありがとう 返事が遅くてごめんなさいね

ちびころさんも暑くて 出勤も遅くなりました
どこかで体調を整えているのかしらね

植物もへばってますね ^^
なんとか生きてる

頑張りましょうね
あと 二月ですよ

チコちゃんへ

ちょっと訪問がないと チコちゃん大丈夫かな~
と思ってしまう ^^
元気なのね  良かった

そうですよね
猫ちゃんオアシス 何か所かあればいいな~と思っています
ひんやりマットを昨日買ってきて
玄関の棚に置きましたが 夜しか使えないでしょう
暑いのよ 可愛そう~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する