もっと会いたい

皆さま お元気ですか?

夏風邪をもらったり 腹痛なんかはないですか?
熱中症にもご用心 

私の夏は去年と違い 体調維持がなかなか困難
朝ご飯をしっかりとるようになって 結構元気だったのですが
昨日は 友人たちを出かけて ランチ。
食べつつペリエをちびちび飲んでいたのですが
これがだめだったらしい  家に帰ってから強烈な腹痛で
脂汗がタラりタラリ  胃だか腸だかがふくれて堅くなっています
炭酸水のガスが貯まったのでしょうね
救急車を呼ぶか かなり迷うほどの 激痛でした

なんとか今は回復していますが 信じられない状況 (-"-)
暴飲暴食したわけでなく よく噛んでにこやかな会食のあとですよ~
炭酸水には今後気をつけないといけないようです

やっぱ 歳のせいかな~  ┐(´д`)┌ヤレヤレ


2_20170729135646d43.jpg
チビコロさんは元気にしています
私が少し暑さに参っているから 外に出ないので
食事の時しか会えない  もっと会いたいので
夕方は庭に出ることにしました 蚊取り線香命 ^^
スポンサーサイト

コメント

体調の維持が大切ってわかっているのに…つい冷たい物が多くなります。私も朝食を多めにしています。仕事のストレスが胃にきて痩せてしまい体力や筋力が落ちました(>_<)この一年でなんとか回復中です(*^^*)
お腹の張りがあったのですね。ガスが溜まっても腹痛ありますよ。炭酸もゲップで出ないとお腹に溜まりますもの。
さくらさん我慢強いですね。くれぐれも気を付けて下さいね♪
チビコロちゃん やっぱり可愛い♪

チコちゃんへ

ありがとう
ホントにね~ 何が原因かは不明だけれど
色々重なった結果かもしれない
心理的なものも結構影響するのですね
情けないな~

チコちゃんは働いているから 私のだんではないと思う
気をつけてね  大変よね外で働くのって。。

チビコロさんだけは順調です 首輪事件の時から見ると
嬉しい結果です  もっと一緒に居てやりたいけど
暑いから困ったです ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する