好きなのは猫

長い長い知り合いで 友人 (男性)
でも最近 毎日かけてくる電話にちょっと戸惑ってます
なんで~  大した用事でもない  いつでもいい事ばかり

本当の友人は 毎日かけて来ないですよね
悩みがあるなら 言うし。。。

そんな事で悩みたくないし。。。
体調イマイチなのに~~

今日は電話を無視して TV見てました

チビコロさんを撫でている時が一番癒されます 
猫毛 ふわふわ (*´▽`*)

33.jpg
チビさん 好きよ  あんたも私を好きかな。。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チビコロさんのニューショットですね、可愛いv-10
じっと見つめる瞳と、口元、う~~ん、キュート!
メインブログの、シッポだけの写真もいーですぅ。
にゃんこって、どの部分も可愛くてたまりませんわ~。
(肉球とか、後ろ頭とか、耳だけでもv-356

猫は喋ってはくれないけれど、ちゃんとその人を見ているので
外見や言葉に寄らず、素のままの自分を好きでいてくれるのは
今はにゃんこだけかな~などと最近思います。。。
うちのにゃんずたちが元気で過ごせるよう、ワタクシも頑張らねば!とね。

でも時々は息抜きしたい~、ちょっとぐらいサボってもいいですよね。
さくらさんも、どうぞご自愛くださいねv-218

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する