絆を強めていきたい

しばらくぶりで更新です
九重高原の山小屋から帰ったら すぐにお盆で
今年は母の初盆になるので 感慨もひとしお。
明日はお寺で供養の法要があるので、それまでは
仏さまと一緒に居る気分 なんとなく落ち着いています
今日は雨も降り続き 静かでした
娘が先ほど自分のマンションへ帰り 更に静かになりました



99.jpg
雨のなか チビコロさんは扉を開けるたびにやって来ます



100_201708142019322ab.jpg
彼女と玄関前でしばらく遊びました
スリスリするから 私はあちこち撫でまわします
こうやって絆を強められればいいですね

蚊が多いから 庭に出にくいのでなかなか一緒の時間が
とれませんが、あれほど暑い日々だったのに ここ何日かは
朝夕はわりに涼しくて このまま秋が来てくれたほうが
ありがたいのですが、 まだつくつく法師の声を聴いていない

また暑くなるのか~  ちょっと嫌ですね ^ ^


2_2017081420265722e.jpg
妹や友人が是非行きたいと言うので 今週末に行く予定です
高原は雄大で 素晴らしくて いつ行っても良いものです
 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する