切ないけれど。。

昨日は強行軍で九重の花を見て 涼しい風に吹かれて
来たのですが、今日は最近で一番蒸し暑い日になり
気温のギャップに 嫌気がさしています。。

チビコロさんも暑かっただろうな~


001.jpg
草原の風とヒゴタイの丸い花に癒されましたよ




0001.jpg
私が玄関扉を開けると どこからともなく ニャオ~と声が聴こえる

今日はベンチ横の日陰の冷たいタイルの上に居ました
蚊取り線香を置いてあげます

最近 今日もですが息子が部屋から庭を見ると 別の猫が居たそうです
私も少し前に 夜遅く一二度見たことがあります
多分チビコロの食べ残りを狙ってきているのでしょう
それからは食べ終えると 皿を玄関内に入れるように
気をつけているのですが。。
お腹を空かせた猫を目の当たりにすると 切ないですね

まだ見ただけで向うが逃げるから 、(今日もすぐ逃げたそうです)
何もできませんが 来ないでほしいな~ と思ってしまう

ご飯をあげるなら 最低手術はしないといけないけど
捕まらないでしょうね~ ため息

チビコロさんはいじめられてはいないと思う
この子はすぐ逃げるから  
そして またやって来る 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する