家猫もいいと思うけど

しばらくご無沙汰でしたが もう一つのブログは毎日更新しています
猫と私の庭 見てみてくださいね
このブログは 鍵コメの機能がない そのブログを補う意味で
始めたのですが 時々猫のことや別の想いを綴るのに役立っています

チビコロさんは 元気です
最近は息子と仲良くしていて 息子は自己分析で
(彼は心理学科出身です)
軽度の自閉症なんて言っていて 超が付くほど無口なのに
猫のことは いつも気にしていて ニャンニャン と呼んでいます
猫とはおしゃべりできるようです 
おやつ(猫の)は? とシーバを切らすと私に聞きます
いつもあげると 猫の体には良くないのよ とか
自分で買えば? とかちょっと思う ^^

なんにしても 私が1~2日家を空けても ご飯や様子見は
頼めるようになり 助かってます (*^^)v


100_20170831105356dc3.jpg
いつも私を見上げるので 猫の見上げる顔は特に可愛いから

ブログを見てくださる方には なかなか人気ものです (*'▽')


3_2017083110520282b.jpg
コスモスが咲く時期になりました

ライさんが去年の4月に逝って それからチビコロさんはじめ
色んな猫ちゃんが 私の庭にやって来ましたが
手術に成功して ここに居ついてくれたのは
彼女一人   もう一年が過ぎました
推定何歳なのかな~ 一度医者に行って聞いてみようと思います  
もう多分ずっとここに居るのだろうな~ 

家の中に入れようとも思いますが 外猫なので
まだ無理がある感じです また考えます  
友人の猫ちゃんを見ていると、部屋で安心しきって
くつろいでいます  この子にもそんな表情をしてもらいたい 



スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する