雨の中で何しよう ♪

しばらくぶりに更新です

種を送ってしまいちょっとホッとしています
約束した事には責任が伴います
きっちり終わらせたいでよね
みなさん喜んでくれたら嬉しいです

ここのところ忙しかったのですが 今日からまったく予定なし
暇な日々が続きます
しかも梅雨なので 雨も降りだしました
家で出来ることを考えています
まずは部屋を片付けて(これ大事)楽しい日々を
送りたいと思います

A.jpg

雨が降りだし ほったらかしの器具を片付けました 



B.jpg
スリスリしてるチビコロさん 

元気にしています  雨だからおうちをつくってあげないとね

そうそう ご飯あげなきゃ (゜o゜)  たいへんたいへん 💦

スポンサーサイト

コメント

No title

さくらさん
そう、今日は雨よね
久々のまとまった雨になりそうです
こんな日は、おうちでゆっくり・・(私、水曜日休み)
録画した番組を観たり、断捨離もいいな。。

昨日は、仕事帰りに吉祥寺に寄りました
ブラブラみていると、「あ、これいいな・・」と思うものがでてきたり。
なにか欲しいものができると、買わなくてもちょっとウキウキしたりして
そのくせ、断捨離すると、すっきりしていい気分。。なんて矛盾してるよね^^;

これから一ヶ月くらいは、雨の季節が続きますね~
チビコロさんといっしょに楽しく過ごせますように

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう

今 種が届きました ありがとうございます
大事に育てます

うちの庭でも 何かあったら声かけてください
<(_ _)>

種ありがとうございます。

本日花の種届きました。
大事に育てます。
ありがとうございました。

Re: No title

> さくらさん
> そう、今日は雨よね
> 久々のまとまった雨になりそうです
> こんな日は、おうちでゆっくり・・(私、水曜日休み)
> 録画した番組を観たり、断捨離もいいな。。
>
> 昨日は、仕事帰りに吉祥寺に寄りました
> ブラブラみていると、「あ、これいいな・・」と思うものがでてきたり。
> なにか欲しいものができると、買わなくてもちょっとウキウキしたりして
> そのくせ、断捨離すると、すっきりしていい気分。。なんて矛盾してるよね^^;
>
> これから一ヶ月くらいは、雨の季節が続きますね~
> チビコロさんといっしょに楽しく過ごせますように

槿さん こちらに来てくれたのね

今日 鎌倉の素敵な紫陽花カードが届きました
切手も紫陽花だった
ありがとう  こういうサプライズはとても嬉しい

あちこちに出かけて あれこれ見るのいいよね
楽しい ^^  私は道端や荒れ地でも穴のあくほど
あちこち見て歩いてるのよ

家に猫3匹だと 雨の日はいいね 
でも猫も退屈したするのでしょう ^^
またぼちぼちコメしますね

Re: 種、届きました♪

鍵コメさんへ

喜んでいただき嬉しいです
またブログにおいでくださいね
待っています

Re: ありがとう

> 今 種が届きました ありがとうございます
> 大事に育てます
>
> うちの庭でも 何かあったら声かけてください
> <(_ _)>

まるちわすみれさんへ

お宅に広い庭にたくさん咲いている姿を
想像できます
強いから丈夫です
お礼をありがとうございました

どうしても欲しいものが出来たら
お願いするかも知れないですよ ^^

Re: 種ありがとうございます。

> 本日花の種届きました。
> 大事に育てます。
> ありがとうございました。

rosehipさんへ

送料の事ごめんなさい
もうめんどうになってしまい
大したこともないのにと反省しました

お礼のコメントありがとうございました ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する